SSブログ

川田利明、全日本後楽園大会に挨拶で「復帰」

川田利明「氏」が、全日本プロレスの後楽園大会に登場しました。自らのレスラー復帰は否定したものの、全日本プロレスとの関係については「バックアップ」を約束したといいます。「川田全日支援確約」というタイトルの「東京スポーツ」(7月30日付)記事が話題になっています。

「東京スポーツ」(7月30日付).png
来場した“デンジャラスK”こと川田利明は、古巣・全日本へのバックアップを約束した。
 リングに呼び込まれた川田は「諏訪魔君が残ったのは全日本プロレスにとって宝だと思っています。ボクもまた全日本プロレスを応援していくつもりです」とあいさつ。
 メーンのタッグ戦も見届け「不思議な状況でした」と懐かしんだ。確かにリング周辺には馬場・全日本のメンバーがズラリ。後輩の秋山と大森がぶつかり合い、試合を裁いたのは和田京平レフェリー(58)。セコンドには渕の姿もあった。
 ただし、2008年8月以来となる復帰には「全く考えてない。年齢的にできないと思う」と消極的だ。現在は飲食店経営に専念する日々で、歴戦のダメージで私生活もままならない状況という。一方で川田は引退を宣言したことはない。その理由を「いつそういう気持ち(復帰への意欲)が起こるか分からない。そういう時、ウソつきになるから引退って言ってない」と説明。
 わずかに含みを持たせたが、可能性は限りなく低そうだ。


たしかに、SWSの分裂のときはジャンボ鶴田や四天王らが残り、アブドーラ・ザ・ブッチャーやブルーザー・プロディーらが戻ってきました。2000年のノア分裂のときは、川田利明と渕正信らが残り、天龍源一郎が戻ってきました。そして今回も、諏訪魔らが残り、秋山準らが戻ってきました。



↑スポンサードリンク

割れた屋台骨は残され、さらに一定の補修も行われたわけです。

これからどうなるかは、残った選手たちの頑張り次第でしょう。
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

八郎

SWSが分裂って、谷津のクーデターの事かよ!?
それに、SWSが旗揚げする二年前には、ブロディは亡くなっているんですけど、
by 八郎 (2014-09-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昭和プロレス今昔 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。